会員の皆様へ

 

3月より新型ウイルス感染拡大防止によりKARATECISE三限茶屋スタジオ、池袋スタジオ共に休講としてまいりましたが、未だ感染拡大が治らず、事態は終息に至っておりません。

何度も再開を検討してきましたが、感染拡大について考えると開催を見送ることしかできませんでした。

しかしながらスタジオ維持費は毎月かかってしまう為、この度一度休館という形を取らせていただく結果となりました。

期待してお待ちいただいた皆様には大変申し訳なく思いますが、ご理解いただきたく存じます。

落合とも何度も検討し、また別の形でも何か開催していきたい気持ちはあります。

とても厳しい時期ですが、皆さんで力を合わせて乗り越えなければならない時期でもあります。

どうぞお体には気をつけてお過ごしくださいませ。

ご報告が延び延びとなってしまったこと大変申し訳ございませんでした。

 

※チケットの回数が残ってる方は大変申し訳ありませんが払い戻し等ができません。

事態が収束し、再開やワークショップといった形で行う場合にはそちらのチケットを使用できるようにしますのでご了承くださいませ。

 

西村

 

 2020.9

 

 

※下記落合からのご挨拶です

 

-------------------------

 

新型ウイルスの影響でこのような形となってしまい、いつも楽しみされていた方々本当に申し訳ありません。

何度も開催しようと思ったものの、やはり開催に踏み込めずここまできてしまいました。

せっかくKARATECISEを楽しいと言っていただき通っていただく皆さんを新型ウイルス感染の危険にさらす可能性があると考えると、どうしても再開する事ができませんでした。

本当にすみません。

ただこの事態は本当に個人個人が危機意識をしっかりと持って対応していかなければならないと思っています。

どうかご理解ください。

また何か違った形となるかもしれませんが、楽しんでもらえるようなことを発信したり、一緒に出来る環境など作っていきたいと考えてます。
また再開するのか、形を変えてどのような形態でやるのかまだはっきりとしてませんが、何かやりたいです!

こんな形での一時休館となってしまいますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

くれぐれも体調には気をつけて、注意しながら過ごしましょう!!!

 

落合

 


休講期間を5月末まで延長することとなりました。

今後の社会情勢により変更する場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

再開の目処が立ちましたら改めてご連絡いたします。

 


新コロナウイルス感染症の感染拡大による緊急事態宣言に伴い、4月1日より当面の間、臨時休講を決定しました。

臨時休講の終了期間については、社会情勢を踏まえて期間を延長、または短縮する場合があります。
変更時は改めてお知らせいたします。

以上、宜しくお願い申し上げます。

 


新コンテンツ「お客様の声」を更新いたしました!

 

ご協力いただきました受講者の皆様、ありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 



月1!三軒茶屋、池袋共にワンポイントレッスン開講中!

 

現在ワンポイントレッスンは「回し蹴り」と「後ろ回し蹴り」です。(内容は予約表で確認してください。)

毎回1つの技に注目して、みんなで楽しみながらレッスンを進めています。

ミットを思いきり蹴ってストレス発散しましょう!

 

※月会費とは別料金となりますのでご注意ください。詳細は予約ページをご覧くださいませ。